コミュニティFM最新開局情報

日本にあるコミュニティFM放送の開局情報 リンク 放送局訪問記

ミュージックバードさんのおはようサンデーを聴きながら

f:id:unit973:20210225184649j:plain

フェイスブックから転載致します。

お笑いマスメディア論と近い所の愚痴ともなりますが。

7:00投稿。
しかし私個人のはてなプロフィールを消してから、私がバブル期以前からSONYや池上のひも付きβカムで撮影していたとか在京局にAD小僧時代にも監督に言われてテープ資料機材搬入などしていた過去など‥
知らないBCL、フリラ無線家など趣味者も増えて自分の趣味の意見を押し付けする人も多くなったような気がします‥
何度か書いていますが湾岸戦争時のAFPの資料VTRを借りに旧河田町のフジテレビの資料室に伺った時はアナウンサーニュースブースの脇にありました。
こういう放送局は必ず受付で自分の所属や名前、住所も書いて現在は入館証も貰う場所なんですよ。判りますか?
そこまで放送局とは危機管理が必要なんです。
その前にはMZ1500を扱っていたりPC98を扱ってBASICとかアマチュア無線でもRBBSをしていたりとか‥
 
それだけ「権威主義にも毒されている」という事になります。
「人間平等に」と表向きは装いながらも「役職」「社会的立場」「自分だけの経験の差」だけで人を見下しトラブルに巻き込んで自分の優位性を保ち喧嘩をするような輩も多くなりましたねぇ‥
それなら良いのですが私自身は自慢してまで喧嘩をする事でも無いので‥
おはようサタデーを引き続き聞いております📻
2021・7・3 7:00JST日本時間
磯子通信企画コミュニティFM最新開局情報、映像製作・地域活性プロデュース、障がい者支援
中村瞳