コミュニティFM最新開局情報

日本にあるコミュニティFM放送の開局情報 リンク 放送局訪問記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイサイ!ウチナータイム!-エフエムおだわら

FMおだわらさんで放送されている番組の「ハイサイ!ウチナータイム!」のフリーペーパーが転がっていました(笑) ウチナータイムフリーペーパー 横浜鶴見のおきなわ物産センターさんで買った沖縄ソーキそばセットに紛れ込んでいたんでしょう。 おきなわ物産セ…

宮崎サンシャインエフエムさん買収へ

宮崎サンシャインエフエムさんは同じ県内の宮交シティに買収されるようです。 宮崎放送MRTのニュース記事より。 mrt.jp 当該コミュニティFMの宮崎サンシャインエフエムさんのリンクはこちら。 www.sunfm.co.jp 早速株主変更のお知らせがサイトに記されていま…

エフエムしながわさん開局日2019/6/1

エフエムしながわさんの開局日が東京都品川区から正式にアナウンスされました。 2019/6/1土曜日に開局とのこと。 twitter.com こちらを見るとJCBAサイマルラジオを使う様ですがこの投稿の2019/5/28現在はまだ確認が取れていません。 各種趣味サイトでは送信…

エフエムくめじまさん訪問記

5月9日から11日に掛けて日本航空のWeb限定で久米島が宿泊がリゾートホテルの2泊で3日間のツアーが出ていましたので早速申し込みました。沖縄の離島を考えていましたが朝食付きでお安かったので決めて行ってきました。 目的は癒しとエフエムくめじまさ…