コミュニティFM最新開局情報

日本にあるコミュニティFM放送の開局情報 リンク 放送局訪問記

コミュニティFMラジオ局に関係する関係者の皆様にご報告

f:id:unit973:20201022093315j:plain

コミュニティFMラジオ局に関係する関係者の皆様にご報告。

特に埼玉県の局の方。
地域密着のコミュニティFMラジオ局では受信エリアが判る様な受信確認証を出していない所も少なくないようですね。
まあボランティアで無い事も分りますが時間を掛けても出来るだけお礼としても発行すればまたリスナーも増えてそこから番組スポンサーさんや時間枠買取のスポンサーさんも出てくるかもしれません。
今が良いだけの放送局運営ではリスナーも付いてきませんし今後の放送局運営にも支障するかと思います。


最近自分よがりでマスコミに憧れてスタジオ出禁など一部マニアも出て来ているのは鉄道マニアと同じところもあるかと思いますがその点は私がメディアに足を突っ込んだ身としても素直に反省してこうして書かせて頂きます事をお許し下さいm(__)m

 

コミュニティFM最新開局情報ー磯子通信企画

Hitomi.Nakamura記